2020年5月17日日曜日

Webカメラマン特選「オリジナル作品額装セット」


Webカメラマンに、特選「オリジナル作品額装セット」が発売されている。写真家自身が選んだ作品を額装して販売するものだという。買う買わないは問わず、ページを見ることはできる。プロの作品がどういうものか、知ることができるので一度訪問する事をすすめたい(文末にアリンクあり)。



参加している写真家の方々は、阿部秀之、伊藤悠平、片岡 司、川北茂貴、田中達也、戸塚 学、山田芳文、山本純一、レイルマンフォトオフィス(山﨑友也/山下大祐/仲井裕一)「敬称省略」である。きっと、知っている写真家の方もいるのではないだろうか。

綺麗に額装された作品は、ひと味違って見える。こうしたプロの作品は、自分の写真を飾る場合にも、参考になる。自分の写真で気に入ったものは、額装して飾ってみるのもいい。写真を上達させる事にも繋がると思う。

Webカメラマン
Webカメラマン特選「オリジナル作品額装セット」


【今日の静止画・動画】
昨日、J:COMの上り回線が速くなったと書いたら、もう今日はダメになっていた。誉めたのは間違いだった。元の木阿弥である。全く安定しない回線だ。
今日の静止画は、GoPro hero8で撮影した水車。三鷹市の公園の一角で回っているもの。長く残って欲しい工作物だが、先々どうなるだろうか。
動画は、都立野川公園の巨木を撮ったもの。昨日、アップした自転車での走行時に、寄り道して撮ったものである。木の名前を当てるクイズ形式にしてみた。
私のYouTubeチャンネルは、「デジカメ動画 TV」です。

(静止画はクリックで拡大、動画は全画面表示可能)



『撮影DATA』

焦点距離:3mm(35mm換算15mm)
シャッターS:1/962
F値:2.8
ISO:112
露出プログラム:不明

使用カメラ:GoPro hero8 black

『撮影DATA』

焦点距離:各々
シャッターS:各々
F値:各々
ISO:各々
露出プログラム:不明

使用カメラ:GoPro hero8 black

0 件のコメント: