2019年4月14日日曜日

IMAGING RESOURCEによるLUMIX G99(G95)のレビュー


海外サイトでは、すでにLUMIX G99(G95)のレビューがいろいろ出ている。そんな中で、Google Chromeの自動翻訳で読みやすいもの、中身がしっかりしているものを捜してみた。おすすめは、画像比較サイト「IMAGING RESOURCE」のレビューである(文末にリンクで紹介)。


Google Chromeの自動翻訳で出てくる日本語が読みやすくないと、長文を読む気にならない。IMAGING RESOURCEは、完璧ではないものの読みやすい方だろう。元の英文が、ある程度しっかりしているからだと思う。

内容もしっかりしている。細かな仕様や機能を取上げながら、詳しく説明されている。写真枚数も多く、G99をしっかり把握することができる。G99は個人的にも、バランスの良い機種だと思う。購入を見当している方は、ぜひ読でみて欲しい。

IMAGING RESOURCEのレビューへは、下記リンクからどうぞ。
LUMIX G99(G95)のレビュー


アップ写真は、4月初めに撮影した野川べりの桜。あえて、建物のコラボになっている箇所を捜して撮ってみたものである。桜の花は、建物を引き立ててくれる。

(アップ写真はクリックで拡大)



『撮影DATA』

焦点距離:14mm(35mm換算28mm)
シャッターS:1/125
F値:8.0
ISO:200
露出プログラム:絞り優先

使用カメラ:LUMIX DC-GH5
使用レンズ:LUMIX G VARIO 12-60mm/F3.5-5.6
『撮影DATA』

焦点距離:20mm(35mm換算40mm)
シャッターS:1/100
F値:8.0
ISO:200
露出プログラム:絞り優先

使用カメラ:LUMIX DC-GH5
使用レンズ:LUMIX G VARIO 12-60mm/F3.5-5.6

0 件のコメント: