2020年12月29日火曜日

今年一年、ありがとうございました

 今年は、新型コロナに振り回された一年でした。それが、未だに続いています。何とか、行動自粛によって、感染拡大を止めたいものです。

コロナ禍で、カメラ産業は衰退するのではと危惧していましたが、夏から秋に向けて各社が新機種を発表し、一筋の光を見た気がしました。楽観はできませんが、来年こそ経済回復が軌道に乗り、カメラ産業も活況になることを祈りたいものです。

今年一年、ご訪問いただいた皆様、ありがとうございました。来年は、4日から始める予定です。コロナに負けることなく、よいお年をお迎えください m(__)m




0 件のコメント: