2022年12月9日金曜日

パナソニックのインフルエンサーが東京に集結:イベントか?


43RUMORSによれば、パナソニックのインフルエンサー(YouTuber)が東京に集結していると言う。何らかの新製品の発表か?技術発表か?とウワサが広がっている。わざわざインフルエンサーを集めたのだろうか?とすれば、世界から集めるに足る理由があるはずだ(文末にリンクあり)。



勝手に想像すると、AFの新技術の発表ならわざわざ人を集める必要はない。Webで発表すればいいのだ。わざわざ人を集めたとなれば、新技術のカメラを貸し出して、その場でテストしてもらうものではないかと想像する。

43RUMORSでは、中国のDJIと共同開発しているLiDAR フォーカス技術ではないかと予想しているようだ。個人的は、本当にDJIと共同開発しているのか?ちょっと怪しく思っている。共同開発なら事前に協定を結ぶはずだが、そうした情報は流れていない。いったい何が行われるのか?何かあるとすれば、11日(日)までに行われると思う。

43RUMORSへのリンクは下記よりどうぞ


【今日の写真・動画】
今日の写真は、やっと紅葉が進みつつある状況を撮ったもの。山地の公園でも、やっと秋が深まってきた感じである。落葉するのに、今月末までかかるだろうか。

(静止画はクリックで拡大)


『撮影DATA』

焦点距離:32mm(35mm換算64mm)
シャッターS:1/100
F値:5.6
ISO:3200
露出プログラム:絞り優先

使用カメラ:LUMIX DC G100
使用レンズ:LUMIX G 12-32mm/F3.5-5.6

『撮影DATA』

焦点距離:16mm(35mm換算32mm)
シャッターS:1/400
F値:6.3
ISO:200
露出プログラム:絞り優先

使用カメラ:LUMIX G100
使用レンズ:LUMIX G 12-32mm/F3.5-5.6

0 件のコメント: