2020年8月10日月曜日

不便によって利口になる


スマホしかない生活が続いている。スマホしかないので、どんどんスマホの使用範囲が広がっている。 ネットの買い物はもちろん、カメラから写真も転送した。冒頭写真がそれで、サイズ変更もスマホでやった。そして、GoProで撮った動画も編集してみた。


小さな画面でいろいろ弄るのは大変。うっかりすると、首に負担がかかっている。スマッホ首にるのは簡単である。

GoProには、スマホでリモート操作や動画編集までできるアプリがある。リモートは少し使ったことがあるものの、動画編集に使うのは初めて。編集にもいろいろやり方があるが、初めてなので自動編集を使ってみた。下記より見ていただければと思う。



0 件のコメント: