2018年3月10日土曜日

気になる後継機種 その3


代々のLUMIX Gシリーズは、一眼レフスタイルのスタンダードモデルとして歴史を刻んできた。ところが、今年1月末から販売が始まったG9 Proは、この流れを変え静止画のフラッグシップ機となった。

では、スタンダードモデルは、どうなるのかと誰もが考えるところだろう。このまま、一眼レフスタイルのスタンダードモデルが出ないとは、考えられない。そこには、根強い需要があると思うからだ。名称はどうなるかわからないが、G8の後継機種は、必ず出ると思いたい。


アップ写真は、続いての府中郷土の森 梅園。白梅を前ボケにして、紅梅にピントを合わせて撮ったものである。

【梅花香り立つ】



『撮影DATA』

焦点距離:60mm(35mm換算120mm)
シャッターS:1/1000
F値:2.8
ISO:200
露出プログラム:絞り優先

使用カメラ:LUMIX DC-GH5
使用レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 マクロ


「デジカメ浪漫を見る」



0 件のコメント: