2018年1月21日日曜日

LUMIX AWARD2017フォトコンテスト 2


20日、LUMIX AWARD2017フォトコンテストの表彰式が、新宿にあるエプソンフォトギャラリーで行われた。幸い近場に住んでいるので、参加してきた。それぞれの作品について、審査の先生から評価コメントがあり、表彰状が授与された。コンテストに入賞することは、名誉なことであり今後の写真撮影のエネルギーになる。

今回から、動画部門もコンテストが行われたので、入賞作品はプロジェクターで上映されていた。見ている内に、動画へ引き込まれるものがあり、強い興味が沸いてきた。時間があれば、是非挑戦したいものだ。

アップ写真は、エプソンフォトギャラリへ展示されている様子である。印刷されると、予想以上に立体感があって、なかなかよかった。ただし、RAW現像でシャープを効かせ過ぎた様に見えたので、ちょと反省。WBの調整は成功したと思った。

【エプソンフォトギャラリー】



『撮影DATA』

焦点距離:9mm(35mm換算24mm)
シャッターS:1/60
F値:1.4
ISO:125
露出プログラム:SS優先

使用カメラ:LUMIX DMC-LX9


「デジカメ浪漫を見る」


0 件のコメント: