2011年7月10日日曜日

よくやった女子サッカー

深夜というより朝方、女子ワールドカップの日本対ドイツ戦があった。
完全なアウェーなので100%と負けると思った。なにしろ、イングランド戦をみて
ほとんど進化していない戦いぶりに落胆していたからだ。なんで世界ランク4位なのか
不思議に思っていた。

それでも、前半だけは見ようと午前3時45分からの放送を見た。
おお、なんと素晴らしい動きだ。まるっきりイングランド戦と、戦いぶりが違うのだ。
進化するとはこのことか。素晴らしいプレーをしていた。

全部見ればと思ったが、今日の撮影があるので前半で寝ることにした。
10時過ぎに起きると、何と延長戦の末、1対0で勝ったという。
おお、素晴らしい。何と素晴らしいことか。
ネットの動画で得点シーンを確認した。実にすばらしいゴールだった。

よくやった、女子サッカー!


写真は、タムロンを買うために下取りに出したEF-S55-250mm F4-5.6 ISで撮った最後
の画像である。さようならS55-250。


0 件のコメント: