2011年7月18日月曜日

なでしこJAPAN おめでとう

たぶん負けるだろうと思いつつ、ワールドカップ生放送を見た。
案の定、開始直後から、アメリカの圧倒的なパワーが押し寄せてきた。

6:4いや7:3くらいの体力差、パワーの差を感じたので、勝てる見込みはない。
勝つとしたらラッキーゴールだろうと思っていた。
テレビの前の応援も、勝てないだろうとの見方だったので途中まで冷静だった。

ところが、同点に追いつき、PKにまで行った時、ひょっとして勝てるかもと思った。
そして、あのPK戦だ。
勝った瞬間、大声をあげていた。

おめでとう、なでしこJAPAN!その粘りとこれまでの努力に敬服します。


0 件のコメント: