2009年9月8日火曜日

過ぎゆく夏をしのぶ2

昆虫類は、夏に多い。秋もコウロギなどがいるが、これまで撮ったことがない。
トンボ、チョウ、セミは子供のころから親しんだ生き物だからつい被写体にしてしまう。


さて、民主党政権の誕生が近い。多くの国民が思っているように、果たしてマニフェストは実行されるのだろうか?と思う。
ポピュリズム的なマニフェストだと思っていたので余計そう思う。

議員と呼ばれる人を何人か知っているが、物事の深みに欠ける人が多い。悪く言うと、知識が断片的で深みがない。表面的、ご都合主義的である。 物事の良いところだけを摘み食いのように繋ぎ合せる。。
果たして民主党は成功するのだろうか?


Eos40D タムロンSP AF 180mm F/3.5 Di MACRO
焦点距離:180.0mm SS:1/1000 ISO:400 絞り:F3.5



Eos40D タムロンSP AF 180mm F/3.5 Di MACRO
焦点距離:180.0mm SS:1/125 ISO:400 絞り:F5.0

0 件のコメント: