2008年5月19日月曜日

バーべキュー

スツール EOS40D EF-S17-85mm F4-5.6


石積みのようなL型ブロック EOS40D EF-S17-85mm F4-5.6

最近、撮影フィールドである某都立公園が、バーベキュー利用者で溢れるようになった。土日は朝から駐車場に入る車が列を成している。何でもバーベキューがブームらしい。子供にとってバーベキューは楽しいものに違いない。小子化の現代である。お父さん、お母さん、頑張ってくださいと言わねばなるまい。
土日にそこで写真を撮るのはあきらめよう。

しかたなく18日の日曜は、近所の公園へ行ってみた。
その公園の一角に、石積み風の土留があった。面白い模様をしていると思い見ると、それは道路の側溝に使ういわゆるL型ブロックであった。写真のように積み方によっては味わいがあるものだ。
積んだ人に拍手したい。

0 件のコメント: