2011年6月26日日曜日

新しいバックを背負って

新しいバックを買った。バックパックと言うべきか。

これまでのバックパックに嫌気がさし、ネットやらヨドバシで探してきた。
カメラ用のバックは選択が難しく、さんざん迷った挙句、テンバのバックパックを買った。

イメージを変える為、ショルダータイプも考えたが、なで肩のため^^断念。
当初、多種多様な製品を出しているロープロのものを考えたが、どうもイメージに合わない。
機能には優れているが、デザインが好みではない。ちょっとダサイと言うべきか^^。

結局、デザインを気に入ったテンバを選択。
これまでより、若干多く入る。
EF400mmF5.6LUSMも上段の荷物入れに入れるようにした。しばらくはこれで行こう。


神代植物公園には、分園がある。今日は、ちょっと暗い曇天の中を、新しいバックパック
を背負って、まずそこへ行ってみた。

田舎の雰囲気を味わえる良い場所だ。





0 件のコメント: