2010年11月27日土曜日

さらばFZ50

ついにFZ50を処分した。
昨夜、売るための荷造りをしていると、ちょっと悲しかった。
FZ50の容姿をしばらく眺めてしまった。。

写真を始めたのはFZ30からである。これで野鳥撮りの楽しさを知った。
そして1年でFZ50に買い替えた。それからずーっとFZ50である。丸々4年だろうか。

今はEOSがメインだが、それでもいろいろな場面で便利に使ってきた。
ありがとうFZ50。


FZ50と関連機器やEOSのエクステンダーなどを一緒に売り、GF1を買った。
GF2と迷ったが、GF1にはモードダイヤルがあるので、これが決め手になった。
カメラらしいとの理由なのだが^^
ちょっと周回遅れのランナーのようである。


0 件のコメント: