2017年12月8日金曜日

FUJIFILM X-H1


カメラネタの方が、受けがいいので、今日はFUJIのX-H1について。43Rumorsと同じように、FUJIFILMのカメラネタを扱うFUJI Rumorsがある。ここに、噂されるX-H1のボディ画像が出ていた。

デザインは、X-T2に大きなグリップを付けた形だ。一眼レフタイプであれば、やはりグリップはしっかりしていた方がよい。このデザインであれば、かなり心が動く。FUJIも超望遠レンズを発売しているので、この方が理にかなっていると思う。

アップ写真は、六義園でライトアップの始まりを撮ったもの。使用カメラは、FUJI X100Tである。フイルムシミュレーションは、ビビットで撮っているが、難しい場面でも発色がいいのでJEPGがそのまま使える。

【ライトアップの始まった六義園】



『撮影DATA』

焦点距離:23mm(35mm換算35mm)
シャッターS:1/27
F値:2.8
ISO:6400
露出プログラム:絞り優先

使用カメラ:FUJIFILM  X100T




0 件のコメント: