2016年9月3日土曜日

カメラ Ⅲ


Eos 5DmⅢは、2012年の12月に買った。昔、トヨタのCMに「いつかは、クラウン」と言う名台詞があった。その乗りに合わせて「いつかは、フルサイズ」と思って買ったものである。キヤノン機は、APS-Cの40D、7Dと使って来たので、カメラの講釈を垂れるには、やはりフルサイズを使ってみなければと言う思いもあった。
使ってみると、やはり器機としての安心度が非常に高い。40Dや7Dは少し不具合があったが、5DmⅢはこれまで一度もない。やはり、製造精度がかなり高いのだと思う。一番安心して使えるカメラである。

【To Tomorrow】



『撮影DATA』

焦点距離:47mm
シャッターS:1/500
F値:13.0
ISO:1250
露出プログラム:SS優先

使用カメラ:Eos 5D Mark Ⅲ
使用レンズ:タムロンSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD


「デジカメ浪漫を見る」


0 件のコメント: