2011年3月17日木曜日

震災から一週間

震災から早一週間。まだまだ行方不明の方々は多いが、若干復興への足がかりが
できつつあるようだ。
原発は、ヘリからの放水や放水車による注水が始った。予断は許さないが、少し明るい。
ブログは更新意欲がなくなっていたものの、再開してみようと思う。

それにしても、プロ野球のセリーグは25日に開幕するという。Gのナベツネがゴリ押している感じだ。
いい加減にして欲しい。選手やファンの気持ちを全くわかっていない。
この時期に誰が野球を楽しめるだろうか。ジジイの狂言に従うプロ野球なんていらないぞ。


写真はコサギ?
90mmマクロレンズで花を撮っていた最中、川の中に居たのでシャッターを押してみた。
超望遠でなくてそれなりに絵になるかと思う。


0 件のコメント: