2010年12月10日金曜日

室内撮り

GF1なら室内撮りもしやすい。
ちょっと鞄から出して、シャッターを押しても嫌みがない。
望遠系のレンズで撮るもの以外ならGF1の範疇である。
写りもなかなか良い。

写真のお店は、ガスト。
昼のランチ、和風ハンバーグを食べた。2枚目にハンバーグが遠くに写っている。
一部すでにカジッテった後だ^^;





いろいろ使っているとやはり露出補正の操作に不満が出た.
MENUボタンから呼び出す露出補正の表示は、理想的な大きさなのだが、何しろ操作が
ちょっと変。目盛りは左右なのに、十字キーの左右でなく上下で操作する。
止むをえないところもあるが、もう少し工夫が欲しかったところだ。

0 件のコメント: