2010年12月21日火曜日

新宿スナップ3

今日、GF1用の外付けファインダーLVF1を買ってしまった^^;
フジヤを覗くと、Aランクのものがあった。新品より数千円安いだけなので、躊躇したが
やっぱり買ってしまった(^-^)

散財はなはだしく、ちょっと自分自身を疑うのだが.、装着するとカッコイイ^^;
ファインダー内の液晶はかなり小さい。せめてFZ50並みならと思うものの、叶わない。
ある意味限界に近いサイズだろうか。

だた、使えないものかと言えば、使えるものだ。
小さくてもファインダーはファインダーである。実用性充分である。

このファインダーでEF400を付け、野鳥を撮ってみたい。



写真は、新宿。20mmパンケーキだ。背面液晶で撮っているが、こういう場合は、背面液晶が
正しい。周りに警戒感を与えないので気軽だ。



0 件のコメント: