2010年11月8日月曜日

ああ、カメラかな4

メーカーは、旦那が家族に内緒で買い替えできるようデザインを変えない。
ちょっと極論だが(笑)カメラのモデルチェンジを見ているとそう思えるところがある^^;
そういう考えがメーカーに少しぐらいあってもおかしくないだろう。

カメラに凝れば凝るほど、次々にいろいろ欲しくなる。その度に一々家族に相談していては
買いたいものは買えない。内緒で買うしかないのだ。
バレてしまうと夫婦喧嘩は間違いなしだが、そこまでして買いたい欲望がカメラメーカーを
支えている。



ユリノキは東京に多いように思う。
古い都立公園などに植えられている。樹高が高く、大木化するので見応えがある。


0 件のコメント: