2009年10月5日月曜日

秋が少しずつ2

イチョウも少し色づき始めた。秋本番ももう少しだ。


Eos40D EF-S55-250mm F4-5.6 ISMACRO
焦点距離:250.0mm SS:1/320 ISO:200 絞り:F5.6


Eos40D タムロンSP AF 180mm F/3.5 DiMACRO
焦点距離:180.0mm SS:1/100 ISO:400 絞り:F5.0


os40D タムロンSP AF 180mm F/3.5 DiMACRO
焦点距離:180.0mm SS:1/800 ISO:800 絞り:F5.6


今日、ヨドバシカメラでGF1に触った。これまでにも何度も触っているのだが
^^

AFの速さや外部ファインダーを確認してみた。触っていると一気に欲しいモードが高まった。
外付けファインダーで覗くと、ちょっとマニアックな感じがしてなかなか好い。様になると思う。

色はやはり黒がよさそうだ。白はちょっとテカリ過ぎ、赤は私に似合わない^^
それにしても、シルバーがあってもよいが、国内向けにはないようだ。
シルバーと黒のツートンもいいと思うが、パナソニックはそんな洒落たことはしないだろう。
まだ、デザインや色付けは、家電風なところがある。


買うまでもう少し我慢だが、いつまで我慢できるだろうか。

0 件のコメント: