2009年9月29日火曜日

10月桜

10月桜と言うこの時期に咲くサクラがある。可憐な花は、10月から11月にかけて咲く。
日本は、様々な桜が咲く、サクラの国である。



日曜日に新宿へ行った。
東口と西口を結ぶ地下道を歩いていて驚いた。その地下道の柱、数十本へあのパンソニックGF1のCMポスターが貼ってあったのだ。

テレビCMでお馴染みの樋口加南子を筆頭とする面々のポスターである。数十本もの柱へ連続して貼ってあり、かなり目立っていた。

これを見て思ったのは、完全に女性向けCMなので、GF1を欲しと思っている男性はどう思うだろうかということである。

ちょっと、男性は買いづらい。特にオッサンやオジジはと思ってしまった^^;


拝啓
パナ様、もう少しオッサンやオジジに優しいCMをお願いします。


Eos40D タムロンSP AF 180mm F/3.5 Di MACRO
焦点距離:180.0mm SS:1/1250 ISO:800 絞り:F3.5



Eos40D タムロンSP AF 180mm F/3.5 Di MACRO
焦点距離:180.0mm SS:1/640 ISO:100 絞り:F5.6

0 件のコメント: